Twenty Four in Totalの不定期ブログ

大阪在住で他府県出身の関西人になりきれないオッサンが不定期に更新します

ドミノピザ

先々週の日曜日1月21日にドミノ・ピザでピザを頼みました。
ドミノ・ピザはテイクアウトがおトクです。
しかも定期的にキャンペーンがありとてもおトクになります。
今回はラッキーウィークというキャンペーンを利用しました。しかも最終日。

www.dominos.jp

まずネットで注文をし、指定時間に店舗に取りに行きます。
個人的な意見ですが、ドミノ・ピザのサイトって重いし、複数頼むのが直感的でなくすごく操作しにくいです。f:id:TwentyFour_in_Total:20180121194027j:plain
f:id:TwentyFour_in_Total:20180121194154j:plain

持って帰ってきました。3つも頼みました。一人で食べるわけじゃないですよ。f:id:TwentyFour_in_Total:20180121194856j:plain

以前から、冬季限定発売のスキヤキングが気になっていたので頼もうとしたところ、クワトロ・オブ・ザ・イヤーに含まれていたのでこれを頼みました。
同じく冬季限定発売の燻製ナマハムッチーも気になっていたのですがこちらも含まれています。
1月上旬までの限定発売なので既に上旬ではなかったですがオーダー可能でしたのでこのチャンスを逃すと食べられないと思いオーダーしました。
ところが、この記事を書いている2月7日現在もオーダー可能なようです。

www.dominos.jp

スキヤキングは予想以上にすき焼きです! 美味しいです!
f:id:TwentyFour_in_Total:20180121195006j:plain

www.dominos.jp

次はマヨラーが喜ぶシリーズのクワトロ・ひよっこのマヨです。

www.dominos.jp

こちらも美味しかった!
f:id:TwentyFour_in_Total:20180121194936j:plain

www.dominos.jp

最後に定番ですがドミノ・デラックスです。マルゲリータとハーフ&ハーフにしてみました。
f:id:TwentyFour_in_Total:20180121195038j:plain

以上、たくさん頂きました。