Twenty Four in Totalの不定期ブログ

大阪在住で他府県出身の関西人になりきれないオッサンが不定期に更新します

仕事納め

昨日、仕事納めでした。

仕事を終え、定時で職場を出て、食事に・・・という予定がトラブル等もありすんなり出られず。今年はなかなかうまくいかないことが多いです。

なんとか1時間遅れで職場を出て、仕事関係ではない方々と食事に。

f:id:TwentyFour_in_Total:20171228193742j:plain

f:id:TwentyFour_in_Total:20171228202239j:plain

その流れで、先ほど一緒に食事をした方と2軒目に。

f:id:TwentyFour_in_Total:20171228210059j:plain

私、バーでのんびり飲むのが好きで、仕事関係の飲み会の後に一人またはごく少人数でバーに行ったりします。
元々、このお店は職場で良くしていただいている方に連れてきてもらったのですがとても気に入り一人で来るようになりました。
久しぶりにお店に来たのでその方に連絡をしたところすぐにお店に顔を出してくれました。律儀な方です。うれしいですね。
3人で飲んでいましたが楽しい時間を過ごせました。