Twenty Four in Totalの不定期ブログ

大阪在住で他府県出身の関西人になりきれないオッサンが不定期に更新します

大晦日

大晦日です。
2017年も色々ありましたがいよいよ終わりですね。

昨日は、餅をつくので、ついた餅を丸めにいって、大量にもらってきました。

そして夕方にスーパーに買い物に行ってきました。
正月に食べるものとかお米とかを買ってきたのですが、和菓子も好きなのでこんなのも買ってきました。正月らしくて良いですよね。

f:id:TwentyFour_in_Total:20171231112044j:plain

すみません。新しい年を迎える前に全部食べちゃいましたw

近くのスーパーで年越しそばを買いに行った時にもう一度購入。

f:id:TwentyFour_in_Total:20171231162817j:plain

しかも安かった。

f:id:TwentyFour_in_Total:20171231163125j:plain

来年もこんな緩い感じでブログの更新ができればと思います。